Yahoo!検索にて「搬入搬出代行」でNo.1獲得!!
当事業部では、お客様が百貨店や催事場に送った商品を店頭に出し入れする搬入搬出作業を代行をさせて頂きます。
百貨店を熟知した弊社スタッフが出向致しますので、細かい指示をしなくても大丈夫です。私たち、プロにお任せください!!
◆サービス内容
百貨店やショッピングセンターなどの『婦人服』の搬入搬出代行を致します。
車での搬入作業は受け付けておりません。
あらかじめ商品を現地に着荷させてください。
◆出向範囲
東西線『木場駅』から約1時間以内の場所。
※電車で迎える範囲
◆作業内容と工程
1.搬入する現場と着荷箱数の確認。
2.ビニール剥きとラックがけ作業。
3.アイテムごとに並び替え。
4.トルソーにコーディネート着装。
5.ストックを所定場所に収める。
6.現場担当者に終了を告げる。
7.ご依頼主様に電話報告。
◆ご利用料金
90~120cmラック6本以内で8,000円(税込)/1回
※交通費含む。バスやタクシーは別途料金を頂きます。
→7本目からプラス1,000円頂きます。
★作業時間は2時間以内です。
→2時間を超えますと時給2,000円ずつ加算されます。
停滞時間がないようご配慮お願い致します。
◆お支払いについて
月末締めの翌月10日払い。
◆ご利用ルール
1.弊社指定のお申込み書をご記入ください。
2.現場に出向し単純に搬入するだけです。
先方担当者に「搬入に来ました」と挨拶をして速やかに搬入。終わりましたら売り場の写メとストックなどの備考を御社にメール報告し引き上げます。
3.車での搬入代行は行っておりません。予め着荷された荷物に対してのみ搬入致します。
4.搬入時に担当者から商品などの話やクレーム等があった場合、お客様にご連絡するようにお伝えいたします。
5.搬入に行ったが突然の撤退になったとしても作業代のご返金は致しません。
6.搬入後、また行かなければならない場合は再度料金が発生致します。
7.出店について他言致しません。
8.あらゆる損害賠償について一切責務を負いません。
催事会社さまから搬入・搬出代行依頼を承りました。
【ご予約のお願い】
お早めにご依頼の程、宜しくお願い申し上げます。